アクアワールド茨城県大洗水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
イルカ、アシカオーシャンライブがとても楽しかったです。あとはなんといってもサメがたくさんいて子供はずっと帰りたくないと言うほど楽しんでいました。お土産もたくさん買ってしまいました!
イルカ、アシカオーシャンライブがとても楽しかったです。あとはなんといってもサメがたくさんいて子供はずっと帰りたくないと言うほど楽しんでいました。お土産もたくさん買ってしまいました!