ちいかわパークの口コミ

5 / 5素晴らしい!
2回目の来園ですがとても楽しめました
OPEN直後に行った時よりも動線も良くフォトスポットでのスタッフさんの対応も素晴らしかったです
グリーティングが期間限定の妖精さんの為、1番楽しみにしていたのですがとても可愛かったです
またお土産売り場が待ち時間なく通過できた事も以前より改善されていて良かったです

ちいかわパークの新着口コミ