名古屋港水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
癒されました。決められた時間に数回イベントが行われるのでイベントを調べて見て回るコースを考えると満足感も高まりそうです!クラゲの所はたまたまだったのか(日曜日の15:00過ぎたころ)からとても行列が出来ていました。シャチの訓練風景とブルーエコーを見たかったのでスルーしましたが、クラゲに癒されたかった……!リベンジします!あと、ショーを行うところのポテトなどの売店のメニューにアレルギー表記があるのがとてもありがたかったです!!
にこちゃんさまの体験したプラン
A名古屋港水族館 電子前売りチケット
- 水族館
2,030円〜