多摩動物公園の口コミ

5 / 5素晴らしい!
雨の週末、ハグハグで遊びましたが館内のカフェがものすごく混んでいたため動物園でランチをするために利用しました笑。小学生は無料のため大人だけ入園料がかかりますがお天気も悪く、時間もお昼時を過ぎていたため、サバンナキッチンでサクッとランチできました。偶然タスマニアデビルのカチューシャ作りイベントがあり、かわいいカチューシャを作ることができたのと、募金をしたらこれまたかわいい缶バッチをいただけて子供は喜んでいました!

多摩動物公園の新着口コミ