日本モンキーパークの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
2歳の息子と初めていきました。 駐車場が狭まくて大きい車同士の間だと停めにくさを感じました。遊園地側にしかいけませんでしたが南側から入場して自然豊かなまあまあな勾配の階段を登り2歳の息子も途中まで自分で登ってて親子でいい運動になりました。
チトチトさまの体験したプラン
日本モンキーパーク 前売り入園券 ※2才以上
- 遊園地
1,300円〜