もっと!こどもの視展 ~こどもになる12の体験~(名古屋会場)の口コミ
3
/
5良い
投稿日
子どもの気持ちが分かっておもしろかったです! 読み物としても各ブースの説明がよく、隅々まで体験させていただきました! ただ、現地で厚底やサンダルNGと言われて困ってしまったので事前に知りたかったです…。 結構調べて行ったつもりでしたが…。 あとその説明類もスタッフからしっかりめに話されてなんだか緊張感でした…。看板出して読ませるだけじゃだめなのかな。なんだか威圧的に感じてしまいました。 あとランドセルのブースだけ激混みだったので スタッフさん増やすなりしてスムーズになるようにして欲しいです。 荷物用のカゴがあるのもわかりづらかったので、カゴに「荷物カゴ」の掲示をするとか、他のスタッフが次の方に荷物下ろして準備してくださいとか声かける方が必要かと思います。入り口のスタッフをこっちに回してもいいくらいかと思いました。 人数制限のおかげで全体的にはスムーズで人も多すぎず写真を撮ったりしやすかったです♪ 赤ちゃんの視線タブレット?は2台しかないのに1家族が占領していたり、IKEAの家具のブースが隣だけどそこまで持ち込んでいいのかわかりづらかったりしたのでその辺も改善してほしいなと思います。 おむつの後ろ側もほんとに入っていいのか不安になる感じだったので矢印とか案内路がわかるようにしてくれるとみんな見やすいかなと思いました。