横浜・八景島シーパラダイスの口コミ
3
/
5良い
投稿日
大人2人で水族館を目的に行きました。10年以上前に一回だけ子供を連れて行ったことがありましたが、施設の老朽化と言うか少し寂れていると言うか…。大雨だったからかとにかく水たまりが多く、傘なしで移動できるルートもありますが、園内に何故こんなに水たまりが多いのかと思いました。時間の関係でショーなどは観覧しなかったですし花火も中止だったので、食事・入園料共にお値段が高いな…と言うのが正直な感想です。