もっと!こどもの視展 ~こどもになる12の体験~(名古屋会場)の口コミ
3
/
5良い
投稿日
大人は楽しめるけど、子どもは制限があるから楽しめない。少し残念。
ふぅくんママさまの体験したプラン
【当日券】「もっと!こどもの視展~こどもになる12の体験~」(名古屋)
- 展示会・展覧会
1,500円〜