安城産業文化公園デンパークの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
色々な体験教室があって、大人でも楽しめた。 特にパン教室、簡単に作れて美味しく食べられて、更に工夫して作ることができたのも良かった。 子どもが遊べる施設もいっぱい。1日しっかり楽しめる。 ただ、大人だけで行くと、お花やデンマークの解説などがないので、物足りなさを感じる。