那須どうぶつ王国の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
触れ合いが多く面白かった 食事はかなり良心的、テーマパークにありがちな「値段高い、量少ない、味普通」ではなく、「値段そこそこ、量価格適正、味美味しい」の印象 施設が2分割されてて距離があるのは少し難点 ロープウェイ、トラクターは移動手段としては若干高額だが楽しいので一回乗っておくのはあり 動線がわかりづらいのが難点 同じ動物が何度も出てくるなど、種類数は広さの割に少な目な印象 反面、動物の為の動物園って感じで、人間の為の展示と言うより、動物が暮らしやすい環境を見せてもらう感じで印象は良い 何気に施設が全体的に綺麗なのが素敵 これは立地の関係上仕方がないがアブ、ハチなど危険な虫は結構多め 良くも悪くも予想しているより時間を消費する施設なので時間のマネジメントは結構重要 凄く楽しかったので良い動物園です