井上寅雄農園の口コミ

5 / 5素晴らしい!
仕事帰りに友人と。
夜のイチゴ狩りなんて初めてで、ちょっとヒンヤリした空気感と、何だかちょっと薄暗い中で美味しそうなイチゴを探すのが楽しかったです。

井上寅雄農園の新着口コミ