大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ

5 / 5素晴らしい!
予約時間の15分ほど前にJR上野駅到着 上野駅から分かりやすい標識があり迷わずに着けましたそこから外で待ちながら入るのに15.6分かかりほぼ予約時間には館内に入れました。
館内は涼しく見易い環境でした。
見終わってから入れるショップは別の場所にあり入るのに外で15-20分ほど並びましたこれからいかれる方は水分と塩分ももっていかれる方がいいと思います。
外でも中でもスタッフの方々は立っているだけでなく声を出して誘導などしてくれるので分かりやすかったです。
もちろん夜のカフェテラスはとても素晴らしく見入ってしまいました。欲を言えばゆっくり座りながら見たいものです 笑

大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の新着口コミ