おふろcafé かりんの湯の口コミ

4 / 5とても良い
今回久しぶりに【かりんの湯】に行きましたが、コロナ対策なのか、店員さんがトイレや脱衣場を除菌されていました。
しっかり対策されてくれているのだと思い、好印象。

おふろcafé かりんの湯の新着口コミ