プラレール博 in KITAKYUSHUの口コミ

3 / 5良い
今回はプラレールビームで遊ぶスポットが多くて、ビームを買えばよかったかなと思いました。反対に、持っていないと、楽しめるブースが体感では半分くらいで、残念な気持ちになってしまいました。(息子たちごめん…。)前回トミカ博にお邪魔したときは、ビームなしでも楽しめたので同じ感覚で行ってしまい、自分のリサーチ不足を実感しました。
ジオラマ展示は迫力があり、細かい部分まで楽しく作ってあるなと思いました!しかし、人が多くてじっくり見るわけにはいかず、満喫!とまではなりませんでした。
混み具合のことをいうと、昼過ぎに来場するのがいいな、と学びました。
会場のスタッフさんはサービス精神がいっぱいで素敵な方ばかりでした。ありがとうございました!

プラレール博 in KITAKYUSHUの新着口コミ