攻殻機動隊展 Ghost and the Shell 関西巡回展の口コミ

4 / 5とても良い
作品の世界観、アニメーション作成過程に没入でききます。入り口近くにある機械(名前がわかりません)を操作できるのが面白かったです。

ただ、子どもと行くと興味の持ち具合で滞在時間がかわると思います。もう少し見たかったので残念でした。

10時に行くとすでに11時半の整理券でした。
ちなみに、会場場所を特別展側と間違えて、少し時間ロスしてます。

神戸は3階まで階段を登った先に会場入り口があります。
一般入場(手前)と、VR(チケット確認より奥に進んだ先)列が違うので注意です。

VRゴーグルチケットは完売。
楽しそうに体験されている方を横目に作品を堪能。

物販は入場後にしか買えませんでした。

地下駐車場は、10時は余裕で止めれましたが、午後にはほぼ満車状態。
出庫するタイミングに合えばラッキー、と言ったところでしょうか。

攻殻機動隊展 Ghost and the Shell 関西巡回展の新着口コミ