レイクリゾートマリンの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
水も綺麗で楽しくSUP出来ました。 写真もかなり撮って頂き、データも全部頂けました。 次回はレンタルでお願いしたいと思います。 マンション1階にある居酒屋さんの定食も美味しかったです。
水も綺麗で楽しくSUP出来ました。 写真もかなり撮って頂き、データも全部頂けました。 次回はレンタルでお願いしたいと思います。 マンション1階にある居酒屋さんの定食も美味しかったです。
楽しんで頂き良かったです。また来てくださいね。ありがとうございました。
来て頂きありがとうございました。楽しんで頂き良かったです。また来てくださいね。
ありがとうございました。また来てくださいね。楽しんで頂いて嬉しいです。
ありがとうございます。また来てくださいね
来ていただいてありがとうございました。またのお越しをお待ちしてます。