信州開田高原マイアスキー場の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
昨日積雪があったので滑りやすかったです。 ごごになっても状態がよかったです。 ゲレ食も噂どおり美味しかったです。
昨日積雪があったので滑りやすかったです。 ごごになっても状態がよかったです。 ゲレ食も噂どおり美味しかったです。