長崎スタジアムシティの口コミ

5 / 5素晴らしい!
高所苦手で怖がりですが、行ったからにはやってみよう、とスーパーマン型で体験してきました。
準備が整うまでが怖かったです。うつ伏せになって係の方のカウントダウンに合わせて一緒に大声を出したら、多少ですが緊張はほぐれました。
30秒は一瞬でしたが、怖いけど楽しい時間でした。芝生のないピッチを横切れたのもいい体験です。
体勢的に左右が見えにくかったので、ピッチ際に人がいれば手を振れたと思います(わたしがピッチ際にいたときに大きく手を振ったら、振り返してもらえたので)。
初心者は着座型を勧められますが、スーパーマン型よりも高いところから出発するので、わたしは無理かもしれません。
着座型は左右の景色も見えるので、ホテルから手を振ってくれる人が良く見えると思います。
ハーネスをつけたまま移動するので、紐を踏まないように気を付けてください。踏みそうになりました。滑車を付けるとき、外すときに脚立のような台に乗りますが、わたしはそれに乗るほうが怖かったです。
次に遊ぶ機会があれば、またスーパーマン型にしたいです。それくらい楽しい体験でした。動画撮影もおすすめします。

長崎スタジアムシティの新着口コミ