志賀高原中央エリアスキー場の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
コロナ禍のためか、すいていて、リフトもほとんど待ち時間がなく、快適に滑ることができました。春スキーでお天気にも恵まれましたが、ちょっと雪は重かったです。
コロナ禍のためか、すいていて、リフトもほとんど待ち時間がなく、快適に滑ることができました。春スキーでお天気にも恵まれましたが、ちょっと雪は重かったです。