江戸東京たてもの園の口コミ

5 / 5素晴らしい!
2日(日曜)夕涼み入場時、強くなりそうな雨が降り出しましたが、無事に止んでくれ、最後まで楽しむことが出来ました😙。
準備して開催してくださった皆様、大変有難うございました🙇。

昔の家の高床の板の間に腰掛けると、なんとも居心地がよく、大きく開けられた扉から吹き抜ける風と自然な土の香りに包まれて、来て良かったと心から思いました。

浴衣姿のお兄さんお姉さん、お子様達を眺めながら、(園内の景色の一端を担ってくれてありがとう)と感じます。やはり、和装って素敵ですね。

子供達が楽しめるコーナーが沢山あったと思います。

結構昔(20年ぐらい前?)に一度来たことがあったのですが、入場料もその時と変わらず400円のままで、良心的にありがたいです(ここに来るまでの交通費諸々結構かかるので)。これほどの貴重な文化財を守り開放してくださり、感謝しかありません。

大学落語研究会の学生さんによる寄席会、面白かったです。

江戸東京たてもの園の新着口コミ