川奈ステンドグラス美術館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
スタンドグラスは、素晴らしい物でした。パイプオルガン演奏も素敵でしたい。レストランでの食事が出来なかったので、又、行きたいと思います。
スタンドグラスは、素晴らしい物でした。パイプオルガン演奏も素敵でしたい。レストランでの食事が出来なかったので、又、行きたいと思います。