竜泉寺の湯 草加谷塚店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
施設は今まで経験した中ではダントツ一位良いスパでした。あえてマイナスな点はシャワーが古いのとバスタオルが毛羽立っていて髪に糸がたくさんついてしまった事位かな。次はタオル持参かなと思いました。後アメニティもね。
施設は今まで経験した中ではダントツ一位良いスパでした。あえてマイナスな点はシャワーが古いのとバスタオルが毛羽立っていて髪に糸がたくさんついてしまった事位かな。次はタオル持参かなと思いました。後アメニティもね。