しらかば2in1スキー場の口コミ

3 / 5良い
幅があり、傾斜も程よくあるので、初心者やカービングを行いたい人に良いコースだと思います。
またコアハウス1Fにあるキーストンというつけ麺のお店に2週連続で行きました。濃厚で美味しかったです。

しらかば2in1スキー場の新着口コミ