しらかば2in1スキー場の口コミ
3
/
5良い
投稿日
幅があり、傾斜も程よくあるので、初心者やカービングを行いたい人に良いコースだと思います。 またコアハウス1Fにあるキーストンというつけ麺のお店に2週連続で行きました。濃厚で美味しかったです。
幅があり、傾斜も程よくあるので、初心者やカービングを行いたい人に良いコースだと思います。 またコアハウス1Fにあるキーストンというつけ麺のお店に2週連続で行きました。濃厚で美味しかったです。