センチュリオンホテル&スパ上野駅前の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
4ヶ月振りに利用させて頂きました。 ドライヤーもヘアアイロンもかわって、 レモン水も置いてあったり、とても新鮮でよかったと思います。 またいきたいと思います❗
4ヶ月振りに利用させて頂きました。 ドライヤーもヘアアイロンもかわって、 レモン水も置いてあったり、とても新鮮でよかったと思います。 またいきたいと思います❗