トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ

5 / 5素晴らしい!
車が大好きな子どものために、念願のトミカ博へ行ってきました!事前にSNSなどで混雑情報などをリサーチして挑み、親子ともに大満足の一日になりました。
「トミカ組立工場」は今回1番楽しみにしていたアトラクションでしたが、期待以上でした!ボディやシートのパーツを自分好みの色で組み合わせて、目の前でスタッフさんがカシメ作業をして完成させてくれます。「自分が選んだ自分だけのトミカ」が出来上がる工程に、子供も目を輝かせて真剣に見つめていました。この体験だけでも「行って本当によかった!」と思える最高の思い出です。
また、ライトを当てると会場の展示が動き出す「トミカビーム」を持って回ったのですが、展示を見るだけの受け身にならず、体験型として楽しめたのがすごく良かったです。
​混雑対策や待ち時間の工夫は必要ですが、子どもの笑顔と興奮した姿を見たら「行って本当によかった!」と思えるイベントでした。トミカ好きなお子さんがいるご家庭なら、一度は絶対に行く価値アリです!

トミカ博 in TOKYO事務局の新着口コミ