青の洞窟専門店 沖縄ダイビングショップ和の口コミ

5 / 5素晴らしい!
3歳娘と7歳息子と初めてのシュノーケルでした!台風で青の洞窟へは行けませんでしたが、そんな中でも子供でも怖がらずに海に入れる場所でシュノーケルさせていただきました。
人グループに1人スタッフさんがついてくれたおかげで、我が家も大変楽しませていただきました。
動画も購入して本当によかったです!!
小さい子を連れての撮影大変だったと思いますが、ありがとうございます!!
次の機会もまたぜひお世話になりたいです!!
担当してくださった櫻井さん!本当にありがとうございました!日程を早めて帰ろうと検索しましたが、空きはなく、予定の飛行機で帰れるかヒヤヒヤしておりましたが、無事帰宅できホッとしております。我々の後の便は欠航になりました、、、ギリギリでした。アドバイスありがとうございました
また伺った際はよろしくお願いしまーす!!

青の洞窟専門店 沖縄ダイビングショップ和の新着口コミ