MalDive(モルダイブ)の口コミ

5 / 5素晴らしい!
優しくて可愛いインストラクターさんで、子供たちもしっかり見ていただきすごく楽しかったです!2日連続でシュノーケルに行ったのですがこちらのお店の方がたくさん説明してくれたりしてすごくおススメです^^
写真もキレイにとっていただきました!
ありがとうございました♡

MalDive(モルダイブ)の新着口コミ