竜王スキーパークの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
天気も良くて楽しく滑れました。団体がいたのでリフト待ちがありました。稼働してないリフトを動かして欲しいなと思いました。
天気も良くて楽しく滑れました。団体がいたのでリフト待ちがありました。稼働してないリフトを動かして欲しいなと思いました。