みろくの里の口コミ

4 / 5とても良い
2歳、5歳、8歳を連れてのプール。
子供達はまた行きたいとのこと。
プールの種類も多く子供も母も満足。

ただ、小さい子向けプールにも小学年高学年や中学生らしきグループが集団で来て勢い良く滑り台を滑ったりして(特に周りが見えてない男子集団)、小さい子達にとって少し危ないかなと思いました。

値段に関しては子供も大人とそれほど変わらない料金で割高な感じがしました。
幼稚園児や小学生はもう少し安く設定されても良い気がします。

入場に関しては事前購入をしていたとしても、チケット交換(リストバンド)が窓口で必要となり並ばないといけません。その後、リストバンドを受け取った方から手首につけ入場口から入場となります。
↑の詳しい説明等はHPに記載はなく、当日チケット引換窓口で並んでいる時に、係員の方が大体40分前くらいに事前チケット購入者の引換窓口はこの2つです。の案内と、
時間を空けてまた大体15分前くらいに、入場はチケット引換終わってリストバンド貰って手首にはめた方から入場口に来て下さいの案内がありました。
毎日この説明を当日している係員の方も大変だと思います。事前に当日の入場方法の詳細を記載しておくべきだと思います。

あと、プールサイドのレンタル席の予約に関しても全ての席が予約できるわけでなく、あまり人気のない席(プールから遠い、パラソル席)しか事前予約できず、その他の席は当日の先着順になります。レンタル席を希望する人は入場後、猛ダッシュでプール入り口のレンタル席申し込みまで行かないといけません。
この点ももう少し改善して頂きたいです。

まぁ、子供達がまた行きたいと満足してくれたので良かったです。

みろくの里の新着口コミ