美らヤシパークオキナワ・東南植物楽園の口コミ
3
/
5良い
投稿日
イルミネーションを観に行った翌日の朝、子ども達がまたキラキラ観に行こうね〜と楽しそうに話してくれました。観に行って良かったです。
イルミネーションを観に行った翌日の朝、子ども達がまたキラキラ観に行こうね〜と楽しそうに話してくれました。観に行って良かったです。