Triton(トリトン)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
身長140cmの自称泳げない中1男子と体育2のアラフィフ母で参加させていただきました。 チビっ子にも合うライフジャケット、マリンシューズもありました。 海に苦手意識があった息子は…立てるまでは、コワイーやめるーと言っていましたが、無理せずやってみよう!の姿勢で教えて下さるので、あっという間に立てるようになり~後半は、楽しくて母無しで参加していました。(母は、立てました!が体力温存の為に途中離脱笑) 学校での着衣浴に参加できなかったので、水の怖さと楽しさとコツをどうにかして知って欲しいと思っていたのでその点でも最適だったと思います。 とても楽しかった息子は~次回は、経験者コース。母は、今回の初心者コースで参加したいです!! とても素敵な体験をありがとうございました!!
ハナタカの嫁はハナペチャさまの体験したプラン
【千葉市・SUP】都心から電車で40分!稲毛海浜公園でSUPを体験しよう!
- SUP(サップ)
4,400円〜
ご参加ありがとうございます!楽しんでいただけて何よりです。またお待ちしております!