アクオス-イズの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
あんなに間近でお魚を観れる機会がないのでとても貴重な体験になりました。 水中で見つけた魚の名前をボードで丁寧に教えて下さりわかりやすかったです。 耳抜きが大変でしたが、ダイバーさんがすぐに対応してくれたので安心して最後まで体験を楽しむことができました。
先月は体験ダイビングご参加ありがとうございました。 初めてのダイビングとはお思えないくらいリラックスして潜られていて楽しそうで良かったです。 機会がございましたらまたご参加いただければ...