ズミヤーの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
今までやったシュノーケリングの中で、魚も海も一番キレイでした! 色とりどりの生きてるサンゴや、魚の群れ、洞窟のブルー、全てが素晴らしく、また船長も息子さんも穏やかで優しく、最高の体験ができました。 また潜りたいよー!!
今までやったシュノーケリングの中で、魚も海も一番キレイでした! 色とりどりの生きてるサンゴや、魚の群れ、洞窟のブルー、全てが素晴らしく、また船長も息子さんも穏やかで優しく、最高の体験ができました。 また潜りたいよー!!
青の洞窟スノーケル体験へのご参加いただきありがとうございます。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
のりさん ズミヤーご利用いただきありがとうございます。 これからも海遊びの良さを知っていただけるようお伝えしてまいります。 写真まで載せていただけて嬉しく思います。 ありがとうございま...
宮古島旅行の思い出のお手伝いさせていただきました ありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。