タングラムスキーサーカスの新着口コミ
-
4 / 5とても良い滑れない斜面、稼働してないリフトがありましたが、景色がきれいでした。
R.Y投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!早割チケットと300円しか違わない点が素敵です。 来年も利用します。かっちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い直前に割引価格で購入できるのでありがたいです。予定が決まっておらず、シーズン前に前売りを買っても使えないこともあるので、行く前日などの直前でも販売しているのは助かります。 が、今シーズ...こけこけ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天気も良く、春スキーの様な気温でコブ斜面をたくさん滑りました。楽しかったので星5つです。kumanori70投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!食べ物が安いし美味しい! 上の展望テラスも、良かったです。 野尻湖を眺めながらのドーナツ サイコーでした。ゆいママ投稿日 0