彫刻の森美術館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
とても広々とした空間と、ところどころにある小さな道の散策は自然の中に溶け込んだ経験ができ、素晴らしい体験でした。
足腰の適度を多少超えるくらいの運動量で芸術作品たちとリフレッシュ!広場も多いので、1人でポケ〜と訪れていた場合、きっと何かひらめきそう。
子供は思いっきり坂道を走っていくし、とても楽しんでくれていたようだ。
ネットの遊具は子供も大人も多すぎて、我が子は参加していかなかった。目玉焼きのオブジェは斬新であり、でも子供はとってもはしゃいで靴下になって遊んでいた。
自然の空気の中での足湯も癒されました。オムツ取れていないオムツをつけたままの幼児を遊ばせてしまっているマナー違反の人もいますが、大目に見ることができるくらいの癒し…。

幸せをよぶシンフォニー彫刻は普段歩き慣れていない人には、階段の途中休憩を推奨します。登りも下りも。
下りをノンストップで降りていったら…地上に到着して気づく、太ももがガクガク。翌日は歩けないほどの筋肉痛になってしまい…失敗した。

施設内のレストランやフード関係は普通で、少々残念。

コインロッカーは入り口すぐのところで、屋外にあるので注意。

彫刻の森美術館の新着口コミ