アトリエガラス工房ZO(ゾウ)の口コミ

5 / 5素晴らしい!
丁寧に楽しく教えていただきました。
ありがとうございました。
制作は、想像よりも繊細で難しい部分もありましたが、いい味?が出て満足しました。
また、ぜひ知人と行きたいです。

アトリエガラス工房ZO(ゾウ)の新着口コミ