信州開田高原マイアスキー場の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
スタッフの対応も気持ち良かったし、レストランも美味しい。 ゲレンデも最高! 初めて来たけど、ファンになりました。
スタッフの対応も気持ち良かったし、レストランも美味しい。 ゲレンデも最高! 初めて来たけど、ファンになりました。