トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ

3 / 5良い
正直、想像していたよりもあまり楽しめなかったです。事前に期待しすぎていた部分もあると思います。

課金スペースには釣りやスロットなど、小さい子どもでも遊べるものがいくつかありました。ただ、「トミカ博ならではの遊び」という特別感があるかというと、そこまで感じませんでした。

入場後の無料スペースも、簡単に遊べるものが中心で、想像していたよりも内容が少なく感じました。展示も一通り見て回ることはできましたが、「すごく楽しかった!」というほどではなく、全体的に少し物足りない印象でした。

小さい子どもでも楽しめるイベントだと思って期待して行った分、実際に行ってみると「思っていたより楽しめなかった」というのが正直な感想です。

トミカ博 in TOKYO事務局の新着口コミ