スプリングバレー仙台泉スキー場の口コミ

3 / 5良い
ゲレンデの気温2度。ここ数日では寒い方だが、ゲレンデの雪質はベチャベチャ+アイスバーン。雪質は悪かったが、平日だったので、空いていたのはよかった。

スプリングバレー仙台泉スキー場の新着口コミ

店舗情報

スプリングバレー仙台泉スキー場 口コミ(912)
この店舗をシェアする