センチュリオンホテル&スパ上野駅前の口コミ

5 / 5素晴らしい!
3時間プランなので、ゆっくりととって、ゆっくり寛げます。施設もキレイで、ラジウム風呂は温まりますし、アメニティも充実しています。マッサージチェアーは最高でした。

センチュリオンホテル&スパ上野駅前の新着口コミ