しらかば2in1スキー場の口コミ

3 / 5良い
もう、春ですね。
春の雪…。
暑くもなく寒くもなくいい感じ
今日はそんなに混んでもなくスムーズにリフトに乗れました。

しらかば2in1スキー場の新着口コミ