SPA&HOTEL水春松井山手の口コミ

5 / 5素晴らしい!
水春亭の朝食セットを頂きました。品数も多く美味しかったです。風呂も岩盤も堪能出来ました。次回もアソビューで利用させてもらいたいです。

SPA&HOTEL水春松井山手の新着口コミ