千秋(せんしゅう)工房の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
歪んでしまった作品も、先生に修復してもらって無事作ることができました。 丁寧に教えて貰って大満足です!ありがとうございました。
歪んでしまった作品も、先生に修復してもらって無事作ることができました。 丁寧に教えて貰って大満足です!ありがとうございました。