混んでる 土日はツアー客多くてダメだなーと
竜王スキーパークの新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!4月にうかがいましたが、前日に雪が降ったらしく春にしてはコンディション最高でした。下のゲレンデはすでに閉鎖されていたので、来年は早めに行きたいです。
なべ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!事前購入で安く買えて良かったです!ロープウェイも迫力あったし雪質もよかった。ただ人が1月すごく多かったです。まさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!バーンも綺麗に整備されてて広い ビギナーさんが多いけれど上の方で滑れば快適でしたサリ投稿日 0
-
4 / 5とても良いスノボを始めたばかりの仲間と行った 今回の竜王スキーパークは 標高1,770mにも初・中級コースがあってみんなで楽しめたのがとても良かった!せつこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雪質もよく、それほど混んでなくて爽快でした。また来たいと思います。のびのびのびた投稿日 0