ちいかわパークの口コミ

4 / 5とても良い
ひさびさに訪れたちいかわパーク。平日でも大盛況でした。人気のフォトスポットはかなりの行列で写真を取りたい方は長時間並ぶことを覚悟しないといけないようです。
自分は以前写真は撮っているのである程度パスしましたが。
入場したり、ある程度金額のグッズを買うとノベルティがもらえるのは良かったです。思い出になります。景品が貰えるゲームも並び直して参加費払えば何回も出来るのも良かったです。
ここでしか買えないグッズが多数あるので買いすぎに注意ですね。予算は多いことに越したことはないです。滞在時間はやはり2時間程度を目安に考えたほうが良いです。
周りにもちいかわ関連の施設があるので1日ちいかわづくしの予定も立てられそうです。期間限定のイベントやノベルティもあるので要チェック!

ちいかわパークの新着口コミ