名古屋港水族館の口コミ

3 / 5良い
入館して最初かつメインである、シャチの展示において、シャチが30分待機してもなかなか見れず、別の展示を少し見て戻りようやく遠くに見えた程度だった。ベルーガも出産等の関係で制限が多く見ることが出来なかった。また、イルカショーも頭数が多い分期待してしまったが、多い故にどのイルカが次に動きを見せてくれるのかが分かりづらかったので、あまり楽しめなかった。
展示されている生物の種類は多く、ウミガメの展示方法は魅力を感じた。また、ペンギンの種類も多く、カメラ+音声でも公開されているため、生き生きとしたペンギンの姿を観察することができた。
生き物なので、タイミングで見るのが難しいことは理解出来るため仕方がないが、自分の期待が大きかった分、満足度も下がってしまった。
子供の遊び場があったり、ベンチが多い印象だった為、子供と一緒に行くのにはゆっくり楽しめるかもしれない。大人のみだとあっさり終わる可能性が高く、2時間も居れない可能性がある。

名古屋港水族館の新着口コミ