旭川市旭山動物園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
冬期間は初めて行きましたが、ペンギンの散歩など楽しかったです。 ただ、スロープの除雪がされていないところが多くあったので、ベビーカーを押しながら行くにはやはり夏ですね。
冬期間は初めて行きましたが、ペンギンの散歩など楽しかったです。 ただ、スロープの除雪がされていないところが多くあったので、ベビーカーを押しながら行くにはやはり夏ですね。