井上寅雄農園の口コミ

3 / 5良い
感染対策がしっかりされていました。
いちごの味は、正直そこまで甘くなく残念でした。腐ったままになっているものもありました。
半額の割引があったので良かったですが、元の値段ではちょっと高いかな。
佐久市で貴重ないちご狩り農園なので、今後に期待しています。

井上寅雄農園の新着口コミ