千秋(せんしゅう)工房の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めての電動ろくろ体験でしたが、とても親切に教えていただき楽しい時間を過ごすことができました!完成が楽しみです!
初めての電動ろくろ体験でしたが、とても親切に教えていただき楽しい時間を過ごすことができました!完成が楽しみです!