アイランドブレイク沖縄の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
波にパワーがあって、リーフならではのサーフィンを楽しめました!ありがとうございました!
波にパワーがあって、リーフならではのサーフィンを楽しめました!ありがとうございました!
2回目の参加ありがとうございました。波は小さかったですが上達されてホントによかったです!次回は更にレベルアップを!
ありがとうございます。 波が小さいながらも、時より来る波で立ててほんとによかったです。 又、是非いらしてください~ ステップアップしてもっと楽しみましょう!!!
先日はご利用ありがとうございました!口コミまで書いてくれてありがとうございます。波もあって本当に良かったです!そして上手に乗れてましたよ!感動しました!帰りには、娘のパーラーでフィッシ...
先日は、お疲れ様でした。 波は小さかったですが、親子で一つの波に乗れて楽しそうでした! いい思い出ができて本当に良かったです。 また、沖縄にお越しの際はご利用ください! 今度はお父さん...